So-net無料ブログ作成

IN-N-OUT BURGER [海外出張]

前にSan Diegoに赴任していた人から、ここのハンバーガーは旨いよと聞いたので早速出かけました。
土曜の1時過ぎに行ったのですが、結構混雑してました(店内、ドライブスルーとも)。
たくさんの店員がきびきび働いており活気にあふれてます。厨房がとっても大きい気がします。
待つこと10分ぐらい。チーズバーガー、フレンチフライ、コーク(S)で $ 4.92です。
基本的にハンバーガーは3種類のみ、Double-Double, Cheeseburger, Hamburger それにその場でジャガイモをカットしフライにするFrench Fries それに飲み物です。
日本では、なじみがありませんが それぞれの素材がしっかりしており、有名なMと比べ一味違う。格段に旨いというわけではないが、確かに旨い。混むだけのことはあると感じました。

DSC09313.jpgDSC09309.jpgDSC09310.jpgDSC09311.jpg

密かな疑問; ドリンクバーは、お代わり自由なのにカップの大きさで値段が違います。なにかメリットがあるんでしょうかね。コークもあんまし飲めないのでSで十分な気がしますが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。