So-net無料ブログ作成

Sayonara マレーシア [記録]

ついに帰任する日が訪れてしまいました。14日 JL722 KUL--> SIN, JL710 SIN--> NRTというフライトで7年と1週間の任期を終え帰国の途につきました。シンガポール便は777でビジネスクラスがシェルフラットシートで快適なためこの便にしました。席のテレビも13インチぐらいででかい。今回はターミネーター4を堪能。
帰任ということでもうマレーシアに戻ってこられないかと思うと出張と違って胸にくるものがあり、ちょっと寂しさで胸が痛い。JL722便のキャビンアテンダントから、”○○様7年間お疲れ様でした。おかえりなさい。”というメッセージつきの飛行機の模型をいただきました。ちょっと感激です。ありがとうマレーシア、さよならマレーシア。
ということで今日のマレーシアのJALラウンジの軽食とJL710便の朝食です。しばらく更新できていませんでしたが、もうしばらく紹介できなかった食事を紹介したいと思いますのでお付き合いお願いいたします。
帰任前の11日の夜には 炭家でオフ会も開いていただき、楽しい時間をすごせました。一期一会という言葉が脳裏に浮かびました。ありがとうございました。
DSC08328.jpgDSC08326.jpg
DSC08333.jpgDSC08332.jpgDSC08334.jpgDSC08340a_edited.JPG
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

あーちゃ

マレーシア赴任お疲れさまでした。
いつも楽しく拝見していたので、マレーシアの食事が
みれないのが、とても残念です。
が、日本で、また、お仕事がんばってください。
by あーちゃ (2009-10-18 18:36) 

chikumat

心癒されるコメントありがとうございます。
早く日本の生活のリズムをつかめるように頑張りますが
マレーシアで身に着けたオープンマインドはなくさないようにしたいと思ってます。
まだ10箇所ぐらいのレストランの紹介ができますのでもう少し続けたいと思います。御贔屓よろしくです。
by chikumat (2009-10-19 21:58) 

sumirehakase

初めまして。
いつも楽しみに拝読させていただいておりました。

日本と行ったり来たりでしばらく拝読しないでいるうちに、帰国されていたのですね。知りませんでした!!!

KLのレストランで偶然お会いするかも、なんてキョロキョロしていたこともありました(^^)。

chikumaruさんが紹介して下さったお店、どれも美味しそうでした。
昨日はMAI THAI行ってみましたが、時間外で閉まっていて残念でした。また今度行きます。

7年間お疲れ様でした。
日本でもどうぞご活躍下さい・・・。
by sumirehakase (2009-11-02 10:00) 

chikumaru

sumirehakaseさん、コメントありがとうございました。
たくさんの人にブログを見ていただいて嬉しく思います。なかなかレストランも知らないと行けませんが、参考にしていただけると嬉しいです。B級レストランに 好奇心をもやしいろんなブロガーの記事を参考にしたりでいろいろ探求でき面白かったです。当たりもはずれもありましたが楽しかったです。
また、いつかどこかの国で新しいシリーズを考えて見たいと思います。

今度、MAI THAIの感想聞かせてくださいね。

by chikumaru (2009-11-03 16:15) 

sumirehakase

お返事ありがとうございました。

MAI THAI さっき行ってきました(^^)。
二人で39.9RMのセットを頼みました。

トムヤムクン、魚のフライ、アスパラどれも美味しかったです。
特にトムヤムクン最高でした。
chikumaruさんの記事がなければ来れなかったねえ、と家族と話しておりました。

過去の記事をこれからも読み返して参考にさせていただきます。

by sumirehakase (2009-11-03 21:03) 

chikumaru

良かったですね。喜んでいただけると本望です。
また、新しい良いレストランを見つけたら教えてくださいね。
マレーシアに行く機会があれば探求したいと思います。

それでは、マレーシアライフをお楽しみください。

From Japan (Getting cold ... )

by chikumaru (2009-11-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。